中小企業診断士になったSEのオルタナティブなブログ

)

令和元年:中小企業診断士 1次試験 お疲れ様でした

受験された皆さま

猛暑の中、2日間お疲れ様でした。

 

昨日8月3日は、朝から診断士関連の用事がありましたが、

多年度受験生で必死に勉強していた受験生時代を思い出すと、

心にくるものがあり、家を早く出て途中の神社で手を合わせてきました。

 

試験の結果は、合格/不合格のどちらかしかありませんが、

 

1次試験で学ぶ、経済学、財務会計、企業経営理論、運営管理、

経営法務、情報システム、中小企業経営・政策の幅広い知識は、

診断士としては勿論、社会人として生きていく上でも、

大きな財産(助け)になります。

 

もし、神様が存在するなら、

自分の人生や家族の為、困っている中小企業を助けたい想いを持って

勉強している人には、合格の結果が巡って来るよう導いて欲しいです。

 

結果が出るまでの約1か月、心穏やかに過ごせないと思いますが、

兎に角、今日は家でゆっくり休んで、

明日からの2次試験対策に備えてください。

 

1次試験お疲れ様でした。

 

ぺんてる シャープペン グラフ1000 フォープロ PG1005 0.5mm

ぺんてる シャープペン グラフ1000 フォープロ PG1005 0.5mm

 

 

 

©中小企業診断士になったSEのオルタナティブなブログAll Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ