中小企業診断士になったSEのオルタナティブなブログ

)

電子書籍のお得情報をチェック(キンセリ)

紙の本の手触りは捨てがたいですが・・・・

 

場所を取らず大量の本を持ち歩けるメリットを取り、可能な限り電子書籍Kindle)で購入するようにしています。

 

Kindleは色々セールがあるので、キンセリというサイトを定期チェックしています。

キンセリ(Kindleセール情報まとめリストを1時間ごとに更新)

 

半額セールやは勿論、合板本という形式で定番の歴史長編小説が、全巻1000円以下でセールされている事もあったので、

 

 

なんかも、セールで全巻購入。漫画も10円セールがあるので「ムダツモの無き改革の(全16巻)」を160円で購入しました。

 

Kindle専用端末も購入して、外で予定外の待ち時間ができた時は、カフェや待合室で読書タイムを楽しむようにしています。 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス

 

 

 

 

©中小企業診断士になったSEのオルタナティブなブログAll Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ